こんにちは、受付の野代です☆
当院でよくある質問について少しずつお答えしていこうと思います!
Q.予約制ですか?
A.当院は予約制ではないので、日時を指定しての予約はお取りしていません。
当日のみオンラインとお電話にて順番取りが可能です。
Q. 初診でも順番取りが可能ですか?
A. 初診の方でも、オンラインとお電話のどちらでも順番取りをご利用いただけます。
オンライン受付では、カルテナンバーを入力する箇所がございますが、
そちらは空欄にしていただいてもお取りできます。
Q. 順番を過ぎてしまうとどうなりますか?
A. 来院された時点で取られた番号が過ぎている場合は無効となります。
オンラインで順番を取られた際は、ご自身の番号の4~5番前を目安にお越しください。
また、間に合わない時はお電話をいただけると、番号の取り直しやキャンセルをさせて
いただきます。
Q.保険証は毎回必要ですか?
A.保険証は月に1度の提示をお願いします。保険証のコピーは保険証として使用できませんので、
必ず現物をお持ちください。また、当院はマイナンバーでの受付にも対応しております。
Q.駐車場はありますか?
A.当院前と当院横に合わせて23台分の駐車場がございます。
当院の場所がわからない場合にはお電話をいただけるとご案内させていただきます。